人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼやき
皆様お気付きかと思いますが・・・

ブログの更新 滞ってます。。。スミマセン

何だか体がだるくて 

でも、日々の仕事はこなしていかないといけないのでやってますけど

自分のことは後回し。

年末から(予想はしてましたが)忙しく 正月だからといって寝てることも出来ず

この間の三九郎はバタバタ。。おまけに2回も(実は成人の日にも)餅つきしちゃったしで 

今頃になって疲れが出てきたみたいです。

そういうときは 早く寝ます。子供と一緒に。?いつもそうじゃんって?

そして、明日の朝は4:00頃にきっと目があくんだろな。


でも、パン仕込んであるので後で焼きます。

今回はspoonさんのとこで見た「ゴマのパン」 うまくいきますよ~に072.gif
by mi-komamayan | 2009-01-14 14:14
<< ごまのパン 三九郎焼き >>