人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラフトピクニック2013
あいにくの雨の中でしたが
楽しみにしていた クラフトピクニックに行ってきました。
クラフトピクニック2013_e0159987_15561380.jpg

昨年は、ペーパーコードの座編み体験で
スツールを作ってきましたが
今年は、鍛冶屋さんのワークショップで
家の表札を作ってきました。
クラフトピクニック2013_e0159987_15525514.jpg

自分でデザインをしたものを下書きし
後は、職人さんにお任せして作っていただきました。
焼き色などはオーダーでき、
世界で一つだけの我が家の表札が出来上がりました。
クラフトピクニック2013_e0159987_1643964.jpg

全部見せちゃうと名前がバレてしまうので
これだけ…(笑)
今年は天気のせいか、そんなに混み合ってなくて楽しめました。

ちょっと おやつでこんなのも買ってみた。
クラフトピクニック2013_e0159987_15534669.jpg

クラフトピクニック2013_e0159987_1554045.jpg


来年は、何作りに行こっかなぁ〜
by mi-komamayan | 2013-10-20 17:26 | おでかけ
<< 念願の優勝!と お弁当 大阪から愛が届きました! >>