人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪から 幸せのかたまり
タイトル パクリましたspoonさん(^^;)

昨日、大阪から こんなステキな品が届きました!
いつもココにいらしてくれるspoonさんからです。

箱を開けたら・・・
沢山のパンたちと・・・ん?
大阪から 幸せのかたまり_e0159987_854426.jpg


ん?何か書いてある
大阪から 幸せのかたまり_e0159987_856959.jpg


あははっ 『割れ物だっせ~』 の3連発!! 
分かりましたよ(笑) そんなに書かなくても。あははは~
初笑い頂きました!

で!で!で! その割れ物だっせの正体は
大阪から 幸せのかたまり_e0159987_90346.jpg

なんと spoonさんのブログで時々お見かけする あのトルコブルーの器
あまりの繊細さに 持った瞬間心臓バクバクしました。
この時、見かけたカップもスンバラシイものでしたが
これも本当にキレイ。
鈴木麻起子さん作で良いのかな?
質感は、マットな感じなのですが
作品のもつ透明感、海や空の深い青をも思わせる。

あ~もったいなくて使える勇気がぁ・・・ナイ
でも、メールには 『わたしと、おもて』ってあったので
spoonさんをイメージしたお料理をまた作ってみたいと思います。

今朝の朝食は、頂いたパンの中から

「もっちり食パン目玉のせトースト」
大阪から 幸せのかたまり_e0159987_9272424.jpg

やはり、焼いた時の香りが違う
普段,スーパーで買ってきた食パンばかり最近食べていたので
違い・・・歴然!
6枚切りサイズくらいのですが、1枚食べたら結構満腹♪
腹もちも良いようです。
この食パン、サンドにしてもよさそう。
挟む素材を邪魔しない、そんなパンです。

コチラで⇒☆パンド・カノン パンの通信販売もされています。
安全で、美味しい本物のパン
超ーおススメですよ!

spoonさん、美味しいパンや高価な器 本当にありがとうございました!
by mi-komamayan | 2013-01-07 08:38
<< 三九郎 2013年 明けましておめでと... >>