人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山の水
美味しい水を求めて 時々、汲みにいってる我が家

仕事で行っている 朝日村に
美味しい山の水があります。

と、言っても滝みたいに流れてるとこじゃないんです。

朝日村の家庭には、この山の水を引いているお家があります。
それも、蛇口から出るのでとっても便利♪

猛暑だったお盆休みの頃
父ちゃんとドライブがてら(すっごい近いんですけど)汲みにいった様子です。
山の水_e0159987_12191181.jpg

真夏でも、蛇口からは冷えっ冷えの水が出てくる山の水
まろやかで、本当においしい。
山の水_e0159987_12201075.jpg


暑かったり、急に涼しかったり
どこか変な夏

夏バテせずに 元気に過ごせたのも 
この水と、夏前に仕込んだ「梅ジュース」のおかげかな・・・
山の水_e0159987_1222187.jpg


梅ジュースの終わりと一緒に 夏も終わりか~
by mi-komamayan | 2011-08-31 12:25 | おつまみ
<< パプリカのマリネ 青じそキムチ >>