人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林檎ケーキ
生で食べるのも 相当に飽きてきた林檎が まだ山のようにあります(^^;)

今回は、ホットケーキミックスで 「林檎ケーキ」
林檎ケーキ_e0159987_6144646.jpg

林檎は、生の林檎を皮付きのままスライスして入れてあります。
あと、カレンツとシナモン。

クグロフの型、買っておきながらクグロフ焼けずしまい込んでたわ(忘れてた)

先日、柔道の父兄の方から 「生活クラブ」 という所の
牛乳とホットケーキミックスをお願いして買ってみました。
ホットケーキで普通の市販の物と焼き比べして食べてみると
生活クラブのほうが もっちりしていて美味しかったんですよね。
粉や、砂糖(素精糖)にも拘ってるようす。
また、何かお願いして買ってみようと思います。
by mi-komamayan | 2010-01-28 06:23 | おやつ
<< え? がね天 >>