人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪から長野に嫁入りした道具たち
この記事アップするの本当に遅れてしまい汗汗してます。

野菜のお礼にとブロ友のspoonさんから頂いたステキな心のこもったプレゼントたちです。

ずーっと欲しかったバヌトン。 spoonさんて超能力もあるんですね。笑
大阪から長野に嫁入りした道具たち_e0159987_1410617.jpg

コレ↑ とっても上物です。 作りが違う。
「豆腐のザルはさっさと捨てて、このバヌトン使ってカンパーニュにチャレンジしてみー」と
指令が出ましたので昨日早速焼いてみました。その詳細はまた今度、いつかに・・・

他にもね、いろんなカワイイものがいっぱい入ってたんですよ~ほら!
大阪から長野に嫁入りした道具たち_e0159987_14171316.jpg

何を入れるかワクワクするようなガラスの入れ物
ステキなドイリー
ピンクのリボン♪
spoonさんにとって私ってこんなイメージなんでしょうか?
いつか、お会いしたときイメージと違ってたらごめんね・ごめんねぇ~

やはり、一ひねりも二ひねりもあるspoonさん
私の心を一瞬で鷲掴みにしたコイツ
大阪から長野に嫁入りした道具たち_e0159987_14223442.jpg

お手紙入れてくれてあったんですけど、その封筒の封がspoonさん自作の消しゴムはんこ
『封』が『プ~』ですよ~
思わず吹き出しましたよ。

こんなに心のこもった頂き物したのは本当に初めてです。
大阪の空の下 日々粉闘しているspoonさん 本当にありがとうございました!
by mi-komamayan | 2009-08-25 14:31 | 道具
<< 取りたて新鮮! ブルーベリーのジャム 庭先バーベキュー >>