「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ふぅー(我が家の犬)( 4 )
アタシふぅー
みなさ~ん ご無沙汰。
アタシ ふぅー
覚えてる?
e0159987_6325511.jpg

大きくなったでしょ。
この間、オジサンに 「メタボだな(笑)」って言われちゃったわ。

違うのよ!

それは、この間 母ちゃんに洗ってもらったから
毛がフサフサで太って見えんのよ!
でも実は、後ろから見たら 関取なんだけどね(泣)

最近、耳が片っぽビョーンってなってて アタシ ダサイの。
もう暑くなってきたし 母ちゃんカットして。でもハゲは作らないでね。

最近は、朝ご飯食べたら外に居るの。
みんな出掛けちゃって家の中に一人(一匹)だと イタズラしちゃうからさ。
あ~昼間は誰も居なくてヒマ。
e0159987_6385151.jpg

眠かったわ。
[PR]
by mi-komamayan | 2010-06-26 06:42 | ふぅー(我が家の犬) | Trackback | Comments(0)
アタシ ふぅー
この間の夜、とっても眠かった
こんな風にね
e0159987_1163556.jpg

母ちゃんの膝の上でウトウトしてたら・・・
ハサミでジョキジョキ切られたのさ アタシの毛

サッパリしたー!
でも、胸毛の白いトコ残してもらったの。
e0159987_11583883.jpg


どう?

イケてる? あたし・・・。
[PR]
by mi-komamayan | 2010-03-26 11:59 | ふぅー(我が家の犬) | Trackback | Comments(0)
大雪と風(ふぅー)
昨日からの大降りの雪
昨夜は、ざんざん降りの中 子供の柔道の迎えに
明日の朝はどうなることやら・・・(汗)と、思いつつ就寝。
そしたら、やっぱ相当積もりましたわ。

朝、6時~雪かき
e0159987_1226720.jpg

そして ふぅーの雪デビュー!
雪の中に放り込んでやったら めっちゃテンション上がって大はしゃぎ
走って、コチラに向かって来てる

母ちゃん: 「まぁまぁ 落ち着け!ふぅー」
ふぅー  : 「え?何?アタシ?」
e0159987_12311150.jpg

ふぅー  : 「あ!父ちゃんが呼んでる 行かなくっちゃ!」
e0159987_12321796.jpg



それにしても、たんと(たくさん)降ったわ~雪
雪をかいても持って行く場所が無い・・・
そして、私の車は雪に沈没(汗)
e0159987_12454145.jpg

二駆なので、無理に進んでアクセル踏んだらウゥゥゥゥー
タイヤが空回りさ。
こんなとき 四駆の有りがたさが分かるってものだわ。
雪かき持ってきて周りの雪撤去作業開始。そして汗ダク。。

この愛車とも もうすぐ別れとなるのか・・・(悲)
5月に車検なんだが 父ちゃんがもう車検取るの許してくれないのさ。
17年間乗ったゴルフ。でも、まだ走行距離は47000㎞ちょっと。
明日、査定会社が見に来るんだ。
誰か欲しい人いるかなぁ・・・
別れの時、泣くな。きっと。
[PR]
by mi-komamayan | 2010-03-10 12:47 | ふぅー(我が家の犬) | Trackback | Comments(0)
アタシ 風(ふぅー)
e0159987_15273871.jpg

アタシ ふぅー。

ココ ウチの玄関。
まだ予防接種してないから 外出られないの。

mi-koかあちゃん 今日も仕事。
帰ってきたら たくさん良い子良い子してくれるから
シッポちぎれそうなくらい振るよ アタシ。

また登場するわね。 
[PR]
by mi-komamayan | 2010-02-17 15:34 | ふぅー(我が家の犬) | Trackback | Comments(4)