娘のヴァレンタイン
e0159987_15123523.jpg

昨日、学校から帰ってきてから頑張って作りました。

これ全て女子の手に渡る予定らしい。

おいおい、好きな男子はいないのかい?

2つは、友チョコ。1つは、担任の先生(女子)に、だそうです。

『友』って、すごく良くできたぁーってお喜び♪

ラッピングの箱も手作り。いま、算数で図形の勉強してて復習もかねて。

わたしら先に寝てしまいましたが、後から満足顔で布団に入ってきた娘。

来年は、男の子にあげるのだぞー。
[PR]
by mi-komamayan | 2009-02-13 15:21 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/9599789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoonwindow at 2009-02-16 20:35
まだまだ好きな子とかないですよね~。
うちもまだ小1なんで好きな子は?て聞いたら女の子の名前言われた・・・・。突っ込む元気なくました・・・・。
そのうち一緒に作れだなんだっていわれるんですかねぇ~。
やだな~。
Commented by placekicker at 2009-02-16 20:37 x
僕は居ますよ。きゃは
Commented by mi-komamayan at 2009-02-17 08:51
spoonさま
え?え?え? 上のお子さんて男の子じゃなかったんですか?
spoon家 旦那さん・spoonさん・息子2人とばかり思ってました。

今の子は早くからマセてますよ~。
娘のクラスの子なんかは、14日土曜で学校休みだけど
家まで好きな子(男子)んとこまで持って行くって言ってましたよ。
手作りが流行ってますね。娘も2つ(女子から)手作りチョコもらって帰ってきましたよ。
来年は一緒に作ってって言われますよ~。
Commented by mi-komamayan at 2009-02-17 08:53
placeさま
おーー?
とうとう白状したかぁ?
だれだれ?好きな子って。
写メして送って!!
Commented by placekicker at 2009-02-18 12:29 x
恥ずかしい…
Commented by spoonwindow at 2009-02-18 15:49
spoon家は一男一女、先発女子7歳、後発男4歳でーす!
野郎ばっかりにみえまちたか?
やっぱワタシがおっさんぽいからかもわかりませんなぁぁ~。
Commented by mi-komamayan at 2009-02-19 15:41
spoonさま
すんません!とんだ勘違いしておりました。
いっつも元気なspoonママなので、てっきり男の子2人のママだと思い込んでおりました。
家族構成、家と同じですね。

Commented by spoonwindow at 2009-02-20 17:54
そうですよ~。
でもうちよりちょっとばかしお子さん大きいんですよね!
Commented by mi-komamayan at 2009-02-21 06:38
spoonさま
下の子は同じ年なんですよね。ウチは、お姉ちゃん小学3年生。
5歳も離れてしまいました。
でも、兄弟ケンカはするんですよね~。
下は強いです。
<< 味覚不能 手近な道具でカンパーニュ >>