人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお疲れ様でした‼︎
一年というのは、あっと言う間なもので
もう今年も終わりです。
いろいろな事がありました。
歳を重ね、自分の天然さも磨きをかけてもきました。
先日、ジャガイモの煮っころがしを作ったのですが
生姜のスライスも入れて煮含めていたら
ジャガイモと間違えて、生姜も丸ごと入れ
煮っころがして、それを見事に父ちゃんが食べました。
来年は、どんな年になるのかなぁ。
まずは、上の娘の高校受験を乗り切るのが
1番目の目的‼︎

今年の我が家の慰労会♪
ずーっと前からやってみたかった
『ブリしゃぶ〜‼︎』
今年もお疲れ様でした‼︎_e0159987_22103583.jpg
今年もお疲れ様でした‼︎_e0159987_22110265.jpg
今年もお疲れ様でした‼︎_e0159987_22121422.jpg
今年もお疲れ様でした‼︎_e0159987_22123913.jpg
半身買ってきたので、ブリカマは塩焼きに。
脂がのってる身をササッとしゃぶしゃぶして
大根おろしとレモンだれと共にパクリ。
うっまーいの嵐
大満足の晩餐でございました。

来年も美味しいものたくさん食べられますように。


by mi-komamayan | 2014-12-31 22:08 | パーティーメニュー
<< すごいの来た‼︎ >>