人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強化選手!!
ここの所、柔道ネタが続いてますが
これから遠征や試合が続くので
気合を入れるためにもアップしておきます。

5月にあった小学生の県チャンピオン大会で
4年生軽量級の部にて3位を獲得したウチの反抗期児(下の息子)
その頑張りを認めていただいて、長野県の強化指定選手に選んでいただきました!

この間の強化練習でいただいてきたワッペン
試合用の胴着に裁縫苦手な母が縫い付けたのですが
その前の画像
強化選手!!_e0159987_15591729.jpg

塾長の奥様にどの位置でどうやって縫い付けるかしっかり聞き
ほつれないように頑丈に縫い付けました。
アフターは、恥ずかしいので載せません。

夏休み、合宿や試合や練習にとフルパワーで過ごしてきて頑張ってるね
その気持ちを維持してくよー!!
体重は、増量していくよー!!
覚悟せいっ!!我が家の反抗期児
強化選手!!_e0159987_16123837.jpg

by mi-komamayan | 2014-08-28 16:13 | 柔道
<< 畑の始末 大阪からの贈り物 >>