人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陸上クラスマッチ!  の弁当。
今日は、娘の中学で陸上のクラスマッチでした。
種目は、駅伝?に出場したらしい。

「どうだった?」:母
「あー、えー、うん。」:娘

あまり、良くなかったらしい・・(^^;)

クラスの友達と食べるお弁当
きっと楽しいんだろうなぁー
いいなぁー

毎朝、柔道の朝トレしているので(部活ではないが、柔道の先生がやってくれている)
その出発時間(6:30)に間に合わせたので、
前もって言っておくが 「おかず」が貧弱だ。
オマケに、その一品の中に お好み焼きまで入ってるわ。
(キャベツたっぷりだから、まぁヨシとするか)

オムライス弁当♪
陸上クラスマッチ!  の弁当。_e0159987_213125100.jpg


なにか、物足りない・・・と。
そう、メインイベントは娘の手でー!

右端上にある ケチャップのラップ包みに楊枝で穴を開け
オムライスめがけて ピュー!

きっと、食べるときは こんな感じだったと思います。
陸上クラスマッチ!  の弁当。_e0159987_21335930.jpg




ケチャップ、隣の子に飛ばなくて良かったね。


あ~
新牛蒡のきんぴら 入れ忘れたわ
by mi-komamayan | 2012-10-10 21:37 | お弁当
<< ライ麦パン 紅玉ジャム♪ >>