イチゴのブールドネージュ
久々に焼き菓子

イチゴのパウダーでブールドネージュ
e0159987_8582053.jpg

中の焼いた生地の方にもイチゴパウダーを入れたんですが
予想以上に焼きが入ってしまいイチゴの可愛らしさの色なんて全然なし。

e0159987_8585964.jpg

焼いて、まだ温かいうちに 
粉糖とイチゴパウダーを混ぜたコーティングシュガーでお化粧。

e0159987_8595723.jpg

普段より温度下げて焼いたのに、イチゴパウダーって焼き菓子には難しいなぁ。
味は、甘酸っぱくって うん!イチゴ♪って感じで良かったんだけどな。

また、試してみよー。
[PR]
by mi-komamayan | 2012-05-28 09:01 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/18071317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoonwindow at 2012-06-05 10:03
mi-koさぁぁぁ~~~ん

私、エキサイトからブログ引っ越そうと思ってるんですが
(マンネリ化に耐えられへんB型なもんで)
FC2のほうにも来てもらえますか?

つか、mi-koさんも引っ越しません?
Commented by mi-komamayan at 2012-06-06 02:00
spoonさま

マジすか!
行ってみたら、もう引っ越されてるじゃないすか!

FC2はどうですか?
使いやすい?
どーだろー、アタシは・・・
いろいろカスタマイズするわけじゃないしなぁ。
spoonさんのおススメ所教えてください。(FC2の)


<< 骨まで丸ごと!サンマの梅生姜煮 ひつじのショーン弁当 >>