大阪うまいもん詰め合わせ~
大阪のspoonwindowさまからこんな素敵なもの頂きました!
e0159987_21481773.jpg


原了郭の黒七味&粉山椒
この、黒七味
spoonwindowさんのブログで見かけて、ずっと気になってたものなんです。
八角形の入れもんも何か使っててご利益ありそうな。

黒七味、さてホントに黒いのか!
中身、ジャーン
e0159987_21534876.jpg


ホントだ、黒い。

山椒と胡麻の香りがフワッときて、こんな七味初めて。
味は、ピリッと辛さが引き立って深い。

ベーコンと水菜のパスタや、ポテチにパラりなど
おススメも教えて頂きました。
今度早速やってみよー。


話は、変わりますが・・・
送り先の住所のとこ
これはないでしょー!(笑)
e0159987_2202749.jpg

村に『⇐』
って、太字で⇐まで付いてまっせ~ spoonさん!

思わず、プッて・・・(笑)なりました。ハイ。
村に住んでますよ~ ハイ♪
村民ですよ~ ハイ、ハイ♪♪

チョッと、spoonはん オイタが過ぎてますよって(笑)
あはは。
[PR]
by mi-komamayan | 2012-01-14 22:11
<< シャリシャリっすよ 野沢菜ー! ほっこりおやつ スイートポテト >>