人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の行楽用 変顔おにぎり弁当
タイトル通りでございます。

変顔シリーズ!

ここの所お弁当続きだった学校

おかずはワンパターンになりつつあったので
おにぎりをキャラっぽくしてみた

とりあえず、おかずの写真
秋の行楽用 変顔おにぎり弁当_e0159987_20452161.jpg


おにぎりは・・・
変な顔だし 見せるのやめとこうかなぁ・・・



でも、自分の記録用にアップしておきます。

シリーズ① 『たらこ唇おやじ&変顔パンダ』
秋の行楽用 変顔おにぎり弁当_e0159987_16192852.jpg


ぷぷっ たらこ唇のおやじ ヤバい

はい!次ー

シリーズ② 『猫にしようと思ったら変顔』
秋の行楽用 変顔おにぎり弁当_e0159987_16204034.jpg


朝から、子供らの薄ら笑いが聞こえてきました。

「変顔系」おもしろくって・・・ かわいいキャラ弁 もう作れないかも。。

この気持ち、誰か解ってくれるかなぁ・・・
by mi-komamayan | 2011-10-07 16:24 | お弁当
<< 富山の美味しい海産物たち 旬!「栗」頂きましたー >>