旬!「栗」頂きましたー
こんな イイモノ 頂きました
e0159987_1641987.jpg


『栗ー!!』

超ーうれしです♪

すっごく大きくて 丸くてぷっ栗(シャレよ)
e0159987_166181.jpg


栗ごはん 栗おこわ 

どっちにしよー(悩)

ウチの娘の友達のお母さんに頂きました。家、近所なんです。

その子の家でお茶を頂き(午前)
今度は家でお茶(午後)

お茶とお茶の間にダッシュで仕事してきて良い汗もかきました!

初めてゆっくりお話しできて楽しかった。
同い年だし、これからもっとお付き合いができたらウレシイデス。

おじいちゃんから頂いて帰ってきたブドウも 美味しかったですよ。
(ここで報告すんなって?)

またいらしてくださいね~
[PR]
by mi-komamayan | 2011-10-07 16:14 | くらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/15782280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の行楽用 変顔おにぎり弁当 秋晴れ! 稲の脱穀だ! >>