至福の時
美味しいパンを食べる
自分のモチベーションが上がる

私の今のヒット!
カンパーニュのジェノバチーズトースト
e0159987_8224699.jpg

以前、頂いたパン。半分冷凍して大事に大事に食べています。

自家製ジェノバペーストとチーズを乗っけてトースト
そして、コレをかけて食べるのがたまらない!
e0159987_8231643.jpg


                    「日本みつばちのハチミツ」
e0159987_8174636.jpg

e0159987_8181343.jpg

いつも行く近所の直売所で売ってます。
ちょっと贅沢したいときに出してきて食べてます。
[PR]
by mi-komamayan | 2011-08-26 08:24 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/15331593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spoonwindow at 2011-09-06 16:23
この記事見てたのになんでやろ
今の今までスルーしてましたわ。
これって例のもしかしてピコのパンですな。

このはちみつおいしいんですよねー。
いいなっ。mi-koさんのとこははちみつといい
ブルーベリーといいおいしいもんがいっぱいで。

あっ、playajimaさんがmiーkoさんのシソのむ~ひリンクしてくれたはりましたで。
(おおきなお世話なけども)
どなたもウマそうな記事ばっかり。
ウマ肥ゆる秋に突入でんな。
Commented by mi-komamayan at 2011-09-07 15:08
spoonさま
またイラシテ頂いてありがとうございます♪

そうなんですよ~
spoonさんから頂いた あの!パンです。
トーストした時の香りが もうたまらんのです!
やっぱ本物は違いますね!

長野もまぁ、うんまいもん色々ありますけど
大阪=美食の街のイメージ
憧れるわぁ~
食い倒れてみたいです(笑) カニが踊る下で・・・

そう↑glayajimaさんがplayajimaさんになってますよ~(笑)
さっき、見に行ってきました。
あの素敵なブログのglaさんとこにリンクしてもらってて
ビックらこきましたー。
ほんといつも美味しそうな食卓♪
夏に痩せなかった分、冬眠前の食欲が恐ろしいです。
<< 青じそキムチ 夏野菜とシシャモの揚げ浸し >>