人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もタイヤ交換の時期
寒いです。
今朝は、雪が積もってました(汗)

今年も「タイヤ交換時間レース!」 (誰と争ってる?)を開催しました。
今年もタイヤ交換の時期_e0159987_9355284.jpg

もう実は先月中にやっちゃってたんですけどね。
一人黙々と・・・
我が家は、自分の車は自分でタイヤ交換しろ!という決まりがありまして・・・
毎年、何分でタイヤ交換完了するかタイムを計ってます。

今年は?
くーーっ悔しいーー!
35分でした(泣)

1本5分
片づけ&準備の時間を入れて30分以内ならオッケーにしています。

なぜ、35分・・・

締めすぎてて全体重乗っけても回らず そこんとこで時間食った。

すみません、タイヤ交換されない地域の方には『?』な内容な記事でしたね。

そんな事で一人盛り上がったアタシでした(^_^;)
by mi-komamayan | 2010-12-08 09:34 | くらし
<< 蓮根と牛蒡のきんぴら 大阪から 温かい贈り物 >>