人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪から 温かい贈り物
先週末の事

大阪のブロ友のspoonwindowさんから心温まる贈り物が届きました!

いま、我が家は家を建てていて
そのことやいろんな事(引っ越しも)で今月は特に忙しい。
そんな私を気遣って、いやいや私の誕生日に合わせて
すてきな、とっても美味しそうな贈り物が届きました♪

それが、コチラ↓
『シュトーレン』
大阪から 温かい贈り物_e0159987_618225.jpg

あ、包み紙のままでしたね(^^;

では、早速カットしていただきましょう~
大阪から 温かい贈り物_e0159987_6193044.jpg


ラム酒に付け込んだフルーツの香りや
バターなど芳醇な香りがたまらない・・・

ホシノ丹沢酵母で作っているので 輪をかけて香りヨシ味最高ー。
他のシュトーレンも食べてみたことあったけど
やはり、これが一番美味しいと感じます。

本当にspoonさんありがとう~!
子供たちと大事に頂いてますー!

spoonwindowさんは、
大阪で南部小麦とホシノ丹沢酵母と使ったパン教室をされています。
関西方面の方必見です!
私も近かったらしょっちゅー顔出しに行きたい所。
いや、そのうち行きますからね~
by mi-komamayan | 2010-12-07 06:32 | パン
<< 今年もタイヤ交換の時期 鯖の味噌煮 >>