大納言あずき がんづき
ねっとり系が苦手な方はすんません。

いつもの がんづきをアレンジしてみました。

大納言小豆の甘納豆を入れて蒸し上げた
がんづき」←仙台の郷土菓子
e0159987_9163585.jpg


これは、玉露に良く合う (コーヒーにも合うわ)
[PR]
by mi-komamayan | 2010-09-25 09:18 | おやつ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/13286315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by placekicker at 2010-09-27 15:31 x
やったぜー
おわったー
(`・ω・´)シャキーン

意味はないよ。
いろいろあったのだ!
しかも、既に○○したようで!
意味はないよ。
ただただ解放感!
Commented by mi-komamayan at 2010-09-28 05:31
placeさま
おはようございます♪

(`・ω・´)シャキーン おぉーお仕事無事に済んだのですね。
お疲れ様でございましたm(_ _)m
おいしいもの食べてゆっくり休んでくださいね。
・・・この間の「ひつまぶし」まだ届かないけど(笑)見せびらかしただけか?(T_T)

早起きしすぎてボーッとしてるんだけど
>しかも、既に○○したようで!
ってとこ、○○って~ ??

あー、コーヒーでも入れよ-。
今日、一日雨か・・・(泣)
稲こき出来ねぇ~(>_<)
Commented by placekicker at 2010-09-28 06:31 x
(`・ω・´)シャキーン

ヤッタ
ヤッタ
ヤッタ

○○→受注

ヤッタ
ヤッタ
ヤッタ

我が作ったシステム
売れた~

にょほほ
Commented by mi-komamayan at 2010-09-29 06:18
placeさま
おはよー

ほほー 自分で作ったシステムが売れるだなんて
スケールが違うなぁ~
placeさんじゃないと出来ない仕事だね。
これからも、もっと良いものが作れるよう祈っておりますよ♪
Commented by placekicker at 2010-09-30 22:21 x
俺しか出来ない訳じゃないが、今あるものをなぜ変えるのか!
という反対がかなりあり、できる訳がないと囁かれてましたからね。

性能もコスト面もかなりの改善。
ま、囁いていた方々は、すっかり沈黙モードに。

(`・ω・´)シャキーン!

でも、今日はダラダラday!
ダメな一日を過ごしたのだ。
Commented by mi-komamayan at 2010-10-01 06:38
placeさま
ダラダラな日があったっていいじゃ~ん
そうしてエネルギーを蓄える(^_^)v
ダメな日なんてないですよん。
私なんて しょっちゅうさ。

良い仕事してるね。
日々進歩、日々精進
それがあって良い物が出来るんだよね。
Commented by placekicker at 2010-10-02 11:20 x
よい仕事は、深夜まで働かなくても今と同じ成果を出すことさ。

仕事ねぇ~からね。
付加価値つけて差別化をはかり…とかね。

暇な一日で差が付くこともあるからね。

なかなか厳しいのだよ。
<< 2010☆さつまいも掘り~ ゴーヤのサラダ >>