グラデーション コーヒーゼリー
グラデーションになる予定じゃなかった 偶然の産物

e0159987_15311535.jpg

作った時に 失敗だ!と確信していたのが
まぁまぁ コレも有りやね と、思いながらの昨日のおやつ

作り方は、レシピ書くほどのもんでもなく
コーヒーゼリー作ったら(粗熱取れたら)
上に生クリーム流すだけ。

途中で、子供が容器を揺らしたからグラデーションになったのかも(笑)
ホントは、上の表面に うっすら生クリームの層が出来る予定でした。チャンチャン!
[PR]
by mi-komamayan | 2010-03-01 15:38 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/12233681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glayajima at 2010-03-01 15:52
いいじゃん! ありだよっ!! ありっ♪
狙っても、こんなにきれいにグラデーションにならないかもね。
お子さん、万歳!!

おいしそっ。
Commented by mi-komamayan at 2010-03-02 15:10
glaさま
切ってみてビックリよ。
失敗した。。ってテンション落ちてたのに
こんなにキレイなグラデーション♪
子供らには失敗だっただなんて言ってないですけどね(笑)
Commented by spoonwindow at 2010-03-03 10:12
寒い時期にゼリーとはこれいかに・・・・。
うわさの県民ショーで(字が違う?)山形の方は冬でもキンキンに冷えたそばを食べるらしいし・・・・。
見てて寒くなりました・・・。
Commented by mi-komamayan at 2010-03-04 15:59
そうでっかー?
寒い?笑
豆炭の あったかコタツで 冷たいもんも良いですよ~
<< ラスク☆ラスク 春よ、はよ来い グリンピースごはん >>