人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全粒粉カンパーニュ
一昨日焼いたパンです。
基本の生地が 全くもって上手くいかないので 
たまには気分転換で違うパン焼いてみた。
全粒粉カンパーニュ_e0159987_6101073.jpg

500g仕込んだので 余りで全粒コッペ
全粒粉カンパーニュ_e0159987_6111157.jpg

これも形だけの出来となってしまったなぁ はぁ。。。
スライスしたパンの真ん中押してみると戻ってこない部分有り
生焼け~?
全粒粉カンパーニュ_e0159987_6152596.jpg

忘れた頃に たまーに焼くからこうなっちゃうんだよね。(反省)
毎日、焼きたいな。。
生活スタイルが問題だわ。(また反省)

そんな出来そこないのカンパでお食事
ハンバーグに目玉焼き乗っけて
全粒粉カンパーニュ_e0159987_6184569.jpg

全粒粉のパンには、クリームチーズが良く合うと思う。
画像は無いけど チーズ塗って粗挽き黒胡椒をガリガリ。
酒のアテ~。(最近飲んでないけどね)
by mi-komamayan | 2010-02-02 06:22 | パン
<< 広島の牡蠣!! 紫芋モンブラン☆ >>