人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セサミBread
今朝焼いたパンです。
仕込みは、昨日の午後4時。
寒くなったからね、1次は予定してたより1時間多くかかった。

『ごまバタール』
セサミBread_e0159987_13334817.jpg


『黒ごまバーンズ』
セサミBread_e0159987_1334221.jpg


『金ごまバーンズ』
セサミBread_e0159987_133524.jpg

バーンズは、最終がもう一息ってとこだったかな~。
後ろの方の爆ぜてるでしょ。

今朝、このパン焼いてたんで父ちゃん弁当まで手が回りませんでした。
(時間くるったから)
なので、昼は父ちゃんに帰宅してもらって(車で3~4分の仕事場)
「ごまパンサンド」 にしました。+おにぎりも有り
セサミBread_e0159987_13385492.jpg

昨日の晩ご飯でトンカツ余分に作っておいて、今日のサンド分に。
あとは、生ハムとレタスのサンド。
パッパと食って(あら、お下品) さっさと戻って行きました。

その後、私と子供らの昼ご飯。
同じくです・・・
セサミBread_e0159987_13411891.jpg

皿いっぱいにてんこ盛り♪ うんめぇ~。
セサミBread_e0159987_13415616.jpg

これなら、お野菜たくさん食べられるね~。
まだ、庭の軒先のミニトマト(アイコ)も採れてるよ~。
でも、もう霜が降りそうなのでそろそろ潮時だろうな。

さて、満腹になったところで
地元のJA(農業協同組合)の農協祭にこれから行ってきまーすよ。
by mi-komamayan | 2009-10-24 13:48 | パン
<< クミンとニンニクでエスニック☆... 秋の味覚☆おっきい本シメジで晩ご飯 >>