人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには 父ちゃん弁当
今日は、父ちゃんのドカ弁でもアップしたいと思います。

今朝は、娘の弁当も作ったんですが・・・あえて父ちゃん。
実は・・・・・↑今日は社会科見学に(長野の善光寺さんとか長野県庁とか見るヤツね)
行く予定だったのですが、とうとう我が町の小学校にも新型インフルがやってきて
学級閉鎖になったクラスがあったため延期となりました。涙
感染拡大しないことを祈ります。
お休みしている同級生、早く元気になってね!待ってるよ~。

では、こんな話題のあとで父ちゃん弁当じゃ冴えないですが。
たまには 父ちゃん弁当_e0159987_15101234.jpg

食べるときまでホッカホカの保温弁当です。
長野は、コレじゃないとマジ弁当食べらんないです。
(冷え冷えでご飯硬くなってしまうから)

*因みに保育園は、毎日白米(主食)だけ持参します。
 冬は、園で保温してくれます。

いつもの父ちゃん弁当より チョット「乙女チック。」笑
娘の希望そのまんまだったからね。
でも、父ちゃんの仕事場は3人でやってる小さな木工場。
ハートの卵焼き冷やかす人も居ないわ。つまんね。

また、気が向いたら父ちゃん弁当でもアップします。
by mi-komamayan | 2009-10-21 15:19 | お弁当
<< ”ちょっといい週末”の食卓コデ... パクッとひとくち☆クリームチー... >>