人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風直撃! 家、大丈夫なのか!?
ジャージャー ビュービュー057.gif台風近づいて来てます。

どうやら、この台風 
木曽路を上がってきて家の近所のアルプスグリーン道路上を通過する模様。

一応、外にあるモノはみんな片づけておいたが・・・
このボロ家、避難している家が大丈夫なのか それが一番心配だ!

昼から2~3時間は雨降らない予報だから、ちょうど台風の目の中なのか?

ひっさびさだなぁ こんな台風。

ヤバっ 土間の屋根バタバタしてるわぁ。怖~(汗)

皆さんの所は大丈夫ですか?

ここに来てくれる spoonさん ミルクパンさん glayajimaさん
 そしてplacekickerさーん大丈夫ですかー?

学校は、昨日の時点で今日が休校になりました。
この雨じゃ仕事もできないし、保育園も休ませ今日は自宅避難してます。
旦那は、仕事に出掛けて行きました(カッパ着て)
今日、お仕事の方 気を付けてくださいねー!

長野から、みなさんのご無事をお祈りしております。
by mi-komamayan | 2009-10-08 08:17
<< パーティーおつまみ☆豚の塩釜焼き 冬支度 >>