シューアイス
何時だったかな~忘れた。晩のおやつ。

「シューは手作りのシューアイス」
e0159987_15125478.jpg

むかーし、結婚する前
旦那が初めてプレゼントしてくれたのはシューアイスでした。(仕事中に差し入れしてくれた)
HIRO○Aのシューアイス食べたこと無いって言ったら
袋にギュウギュウ詰め放題入れてきてくれたの思い出したわ。

中身カスタードも良いんですけど、晩のおやつはコレいいねっ!
今度は、もちっと高価なアイスいれてやろっ。
[PR]
by mi-komamayan | 2009-09-02 15:19 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/11030564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-02 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-02 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-komamayan at 2009-09-03 08:13
↑そうなんですね。このパンの美味しさに早く出会えるといいですよね。
レンジでちーんか・・・さびしい。。まだまだ便利さが王道してますねぇ。
便利の裏には何があるかが怖いですけど。

プライスレス・・お値段つけられないほど、価値があるってことね!
うん、それがいい!それがいい!
<< 北海道のおやつ祭り 「中華・エスニック」 豆腐でふ... >>