虫食いラディッシュ変身の巻
庭の一角で栽培しているラディッシュが食べ頃となりました。
(もうダイブ前にね)
でも、農薬で消毒していなかったので葉っぱは見事に虫食われ状態。
肝心の蕪の方も虫が這えずった後が・・・
スライスしてしまえば分からないんですが、そのままポリポリ食べたかったので
こんな風にしてみました。

えいっ!! (別に忍法使ったわけじゃないです。。)

e0159987_12233843.jpg

こんなん可愛らしくなりましたよ~
見た目の可愛らしさに騙されて、子供らもパクッ!「辛えぇー」

子供らの一言
「マリオのキノコのみたいじゃない?!」
言われてみれば・・・今度はもっとリアルキノコで行ってみよー!
[PR]
by mi-komamayan | 2009-06-19 12:28 | ごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamayan.exblog.jp/tb/10460062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たまねぎ祭り 紫アスパラとソーセージのキッシュ >>