人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Whole wheat Bagels
全粒粉入りのベーグル☆
Whole wheat Bagels_e0159987_2565914.jpg

シワも出来ず、まるまるした美味そうなベーグル!(自分で言うなっ)
モラセス入れたら照りもキレイについて良かったなぁ。
今回は、砂糖を少し入れた分量で生地作り。
レーズンやクルミ入りのクリームチーズのスプレッド挟むなら
この生地の方がいいかも。

実はこのベーグル、水曜日に焼いた代物。
木・金に仕事の講習会&試験があり朝から夕方5時までぶっ通し。
お昼はリラックスして食べたいなと思い
このベーグルでベーグルサンド作って持参していきました。
モチモチの歯ごたえが良い感じ。一気に眠気も覚めました(笑)

コレは生地に金ゴマ振って焼き上げたもの。
ゴマがプチプチしてて香ばすぃ~♪
Whole wheat Bagels_e0159987_38211.jpg

また暫くベーグルに懲りそうですわ。

ベーグルじゃないですけど、これも焼いたので。
コレは、ばくっと割れすぎ!? 「バターブレッド」です。
Whole wheat Bagels_e0159987_394813.jpg

by mi-komamayan | 2009-06-08 05:40 | パン
<< おっ? 目の肥やしに >>