人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の肥やしに
お出掛けしてきました。
「柳宗理展」
目の肥やしに_e0159987_1573818.jpg

携帯で撮ってきたんで画像悪いですが・・・
中は撮影できないのでポスター撮ってきました。

お名前だけは存じてましたが、実際「エレファント・スツール」や「バタフライ・スツール」は
見たことがなかったので、現物を見に行ってきたというわけです。
いろんな分野のデザインを手掛けていて見ていて楽しかった。
「あ、コレ見たことあるある!」という自動ドアの表示とかあったりして。

調理器具もいろいろありました。
中でもシンプルなんですが、とても使い勝手が良さそうな「ケトル」
目の肥やしに_e0159987_2362460.gif
に目を引かれました。
コンパクトだけれども、結構入る。お湯も早く沸きそうですしね。
冬の必需品 ストーブの上用ヤカン で、ゲットしたいですな。

オマケ画像

会場の松本市美術館の入り口にあります。
目の肥やしに_e0159987_249168.jpg目の肥やしに_e0159987_2492092.jpg



下の子、ふざけてウルトラマンのシュワッチ!してるとこ。
目の肥やしに_e0159987_2441959.jpg

by mi-komamayan | 2009-06-08 05:25 | おでかけ
<< Whole wheat Bagels 念願の一本勝ち☆ >>