人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラメル☆ポップコーン
その名の通りです。よく映画館とかでも見かけるやつ。
キャラメル☆ポップコーン_e0159987_15275217.jpg

コレ昨日のおやつ。
昨日、地元の音楽祭で娘が歌を唄ってきました。
(ジャイアンのワンマンショーではない)
4年生になって小学校の合唱部に入って、今回が初めてのお披露目。
会場で帰りにポップコーン配ってたんですが
次の用事が詰まっていたので貰わずにきたら 
『ブゥーー』と、娘がすねてしまい半泣き。。
可哀想だったので自宅でポップコーンと相成りました。

このキャラメルポップコーン止まらない~
あっという間に、どんぶり1杯分が無くなってしまいました。

お父さん用には、塩とブラックペッパー&胡麻油(画像撮る間もなく既に無い)
これもまたイケる。

簡単すぎて良いわ~。
by mi-komamayan | 2009-04-27 15:41 | おやつ
<< 懐かしいナポリタン やっとタケノコ >>